薬3日目

今日は薬を飲み始めて3日目。
これまで9時ごろに寝ていたが、11時まで起きていられた。
PS4Youtubeをみながら気がついたら11時だった。
11時に寝て、4時30分に目が覚めた。6時間半眠れた。
12時ごろに目が覚めた気がする。起きるのが早いと思った。何回か起きたような気がしたが覚えていない。

 

3日目にしては、時間帯は良いところにきた気がする。これまでの9時に寝る生活は変だったと思う。

 

仕事は18時までやって、帰宅。
夕飯を作って、風呂に入って、その後読書。
夕飯は冷しゃぶを作った。かいわれが良かった。

読書は「NOを言える人になる」を読んだ。

ゲームはできなかったな。
割と仕事以外のことに集中できた気がする。youtubeみてただけだけど。
みた映像はほとんど音楽。

 

仕事はソフトウェアの動作確認。
なんとなく、今の時点で大きそうな問題はなくなった。
うまく行った感じを実感したい。