車の洗車をしました

昨日、仕事帰りに車の洗車をしました。

週末実家に帰った時についた虫がべたべただったので。

1往復増やすメニュー+泡洗車で合計1000円。ちょっと高かったけど試しに。

かなりきれいになりましたが、少し汚れが残ってるところがあったので、今日追加で洗おうかと思います。

 

帰りに久しぶりに山岡家でラーメンを食べました。おいしい。

やはりお客は僕のほか一人。

 

仕事は、最近のSimulink Coderを使った解析のまとめをしました。

あと、Simulink でモジュールを分割する方法を調べた。

Simulinkは直感的に操作がしにくいUIだと思う。

 

”制御工学を知らなくていいからSimulinkの使い方を学べ”という、へんてこなことを言う本があったけど、これはSimulinkの操作方法がこなれていないからかもしれない。

 

お風呂には入りました。最近はいるのが面倒になる。帰ったらお風呂を沸かすようにしよう。

 

夜は10時ごろに寝ました。2時ごろに目が覚める。もう一度寝直して5時半まで寝れた。

眠りが浅いのかな。