仕事をやってみないと見えてこないところ

20時過ぎに就寝

4時半に起床

昨日はビールを飲んだ。

飲んだ後にぼんやりする。ぼんやり何もやる気にならなくて寝た。

夕食は天ぷらそば、インスタント。

 

仕事ではスケジュールの組み直し。

なんか変だといつも思ってる。

 

やる内容が変わってないのに時間を縮める作業はスケジュールの組み直しではない。

現状は理論通りにうまく進んでいない。こういう時に足元の基本的な技術を固めないといけないのに、「うまくいった」ときのスケジュールを組む。

 

再スケジュールは、新たに必要になった作業を組み入れて、時間が足りなかったら、計画していた作業を止めて、目的の再設定も考えて、というところをやる作業だと思う。

 

管理職はわかっているんだろうか。