やりたいことリストアップ

前の投稿を受けまして、やりたいことを書き出していきます。

今のところ3まで書いてあります。都度都度直していきます。

  1. 自転車
  2. 旅行
  3. 映画・NetflixAmazon Prime
  4. 漫画・本
  5. ゲーム
  6. 英会話
  7. 家の片付けとか?
  8. 制御工学

自転車

ロードバイクMTBやってます。

特にMTBが好きな感じがする。

森の中を走るのが好きだと思う。

 

旅行

前は割とやってたような・・・

ただ15年くらい前、都心で仕事してた時の話かも。

電車で都心に出て歩いたりしてた。

13年前には尾道とか呉とか旅行した記憶がある。

最近全然やってない。

遠出はできない状況なので、近場で考えてみよう。

 

映画・NetflixAmazon Prime

映画。映画館で見る経験がほとんどない。

テレビで見るもの。

NetflixAmazon Primeは契約してるんで見れるんだけど、

途中で一時停止してその後に見なくなることが多い。

一時停止しないような工夫が必要。

 

 漫画・本

 映画とかと一緒。

途中で止めると戻ってこない。

時間を決めて取り組んでみる?

ゲーム
英会話
家の片付けとか?
制御工学