HERO gaming mouseを買いました。

こんな見た目です。

 

 これまで、MX anywhere 2Sを使っていたのですが、チャタリングがすぐ出る、無線チャンネル3で接続できないので、実質2台としか繋がらない。など困ったところが出てきたので、買い換えてみました。

1.ケーブル邪魔じゃなくなった。

 ケーブルはスベスベです。iPhoneのイヤフォンの質感に近い感じです。

 こう言うケーブルの寿命はまだわかりませんが、絡まらないメリットの他に、ケーブルを引っ張る抵抗が全然ありません。

 無線マウスの使用感に近いので、無線マウスからの乗り換えは気になりませんでした。

2.イルミネーションは気にならない

 派手な感じはしたのですが、持ってると気になりません。

3.やっぱり軽い

 軽いマウスはやはり良いです。

 

 全体的にみて無線マウスからの乗り換えにデメリットはありませんでした。

 でも僕の手は汗をかくからそのうちべたべたになって、そろそろ交換かなーなんて話になっちゃうんだぜ。きっと。