寿司を食べる

時間が遅くなったので寿司を買って食べる。

ビールも買ってしまった。

 

仕事帰りに麦茶を作るジャグを買ってきた。明日から職場に麦茶を持っていくつもり

あと、夏服もやっと買えました。ユニクロで買ってきた。

 

最近「ザ・ファブル」を読んでます。

主人公とカシラがいい。

やくざ物の話なんだけど、この二人だけやさしさが抜けてない。

全体的に悪人少な目、バカ多めみたいな感じ

 

仕事は明日の社外との打ち合わせに使う発表資料を作る。

シミュレーションとか使って仮説を立てて、実験して、結果を評価して、

最後に発表までできるのがいい。

 

そこができないから別の仕事を探したいのかも。